【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢づくりWSとりくほのグラス
普段、暇なわりに日記をなかなか書けずにいますが、地味に色々活動しています。

先週も、「願いを叶える夢マップ作りWS」というのに参加してきました。

http://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-11213308954.html
普段は牡羊座の新月に、子供が寝てからひっそりと作っていたのですが、今回はナビゲータの清美さんが以前私が受けた抱っこセラピーの「Blue Winds」さんでセラピストさんの資格を受けたという所にピン!!ときたのと、子連れOKという所と、みんなでやると夢が叶う加速度もアップ!!って言う事で、参加してきたのです。

清美さんのブログ
http://ameblo.jp/michishirube43/

実際に、いつもひとりでやってるより、みなさんの色々な夢をシェアしたり、お話を聞くだけで、一緒にワクワク、ドキドキできて、とても楽しかった〜!

何よりよい刺激になりました♪

そして、その時に参加されていたガラス雑貨桜sa'craさんこと、榎本智恵子さん。

http://ameblo.jp/glasszakka-sakura/
子供の書いた絵を、そのままガラスにエッチングしてくれるモニターさん募集ということで、その場でりくほに書いてもらい、すぐに頼みました!!

それが、本日届きました!

か、かわいい〜!!

りくほのへたくそな絵も、なんて素敵なグラスになっているんでしょう!!

ちなみに写真がうまく、載せれなかった。。。。

もうすぐお誕生日のおばあちゃんのプレゼントにしたくて、りくほにおばあちゃんを書いて、ってお願いして書いてもらいましたwww


ちなみにおひとつ1500円だそうです。

皆さまも、是非、世界にひとつのグラスをいかがですか!?
【2012/04/20 16:30】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://anaken.blog31.fc2.com/tb.php/301-6a778638
| ホーム |
